利用案内

1:商品詳細ページからご注文
各商品ページでは、ご希望数を入力いただき『バスケットに入れる』ボタンを押すことで、商品が買い物かごに入ります。 商品により、カラー選択・容量選択・配送方法選択 などがあります。
2:お買い物カゴの中
お買い物カゴの中にご希望の商品が入っているかどうかをご確認ください。
続けて他の商品を選ばれる方は、『買い物を続ける』ボタンを押して、ショッピングページに戻ってお買い物をお楽しみください。表示されている商品でよろしければ、『ご購入手続きへ進む』をクリックし次のステップにお進みください。
3:ご注文フォーム(送付先の入力)
 1.ご注文者様情報(住所、お名前など)
 2.他のお届け先への配送をご希望の場合はお届け先情報
 3.配送希望日
 4.特記事項がある場合には、注文備考に記入
入力が終わったら、『次へ』ボタンを押してください。
4:ご注文フォーム(決済・配送方法の選択)
決済方法を選択してください。表示されている配送をご確認いただき、『次へ』ボタンを押してください。
5:ご注文内容確認画面
内容がよろしければ、ページ下部にある「注文内容を確定する」ボタンを押してください。これで、ご注文は完了です。

当店では下記のお支払い方法がございますが、商品・お届け先・ご注文方法により、お選びいただけないお支払い方法もございます。

●クレジットカード

当サイト上からのご購入のみご利用いただけます。 電話・FAX・メールでのお申込みの場合にはご利用いただけません。 なお、弊社ではSSLシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。 ご安心下さい。

ご利用可能カード:
クレジット決済_VISA クレジット決済_MASTER クレジット決済_Diners クレジット決済_JCB クレジット決済_AMEX
お支払いのタイミング:
商品の準備が整い次第発送致します。
ご利用控について:
当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。 カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。

【注意事項】
消費税は販売価格に含まれております。
お支払総額のお知らせメールは【正式注文書メール】にてお送り致します。

●銀行振込(前払い)

お支払い先:
三菱東京UFJ銀行
お支払総額:
商品代金合計(税込)+ 送料(税込)
お支払いのタイミング:
ご注文後、原則7営業日以内にお願い致します。
商品発送のタイミング:
ご入金確認後の商品発送
※ご入金確認後の商品手配のため、HPに表記された納期よりもお時間がかかる場合がございます。
振込手数料:
お客様負担 ※手数料はご利用の銀行などにより異なります。

【注意事項】
ご注文者様のお名前でのお振込をお願い致します。
異なる場合は事前にご連絡をお願い致します。 7営業日以内にご入金が確認出来ない場合、キャンセルとさせて頂きます。

●郵便振替(前払い)

お支払い先:
ゆうちょ銀行
お支払総額:
商品代金合計(税込)+ 送料(税込)
お支払いのタイミング:
ご注文後、原則7営業日以内にお願い致します。
商品発送のタイミング:
ご入金確認後の商品発送
※ご入金確認後の商品手配のため、HPに表記された納期よりもお時間がかかる場合がございます。
振込手数料:
お客様負担  ※手数料はご利用の銀行などにより異なります。

【注意事項】
ご注文者様のお名前でのお振込をお願い致します。 異なる場合は事前にご連絡をお願い致します。 7営業日以内にご入金が確認出来ない場合、キャンセルとさせて頂きます。

●代金引換

お支払い先:
佐川急便、ヤマト運輸、エスラインギフ、西濃運輸、チャーター便など
お支払総額:
商品代金合計(税込)+ 送料(税込)+ 代引き手数料(税込)
お支払いのタイミング:
商品到着時のお支払い
商品発送のタイミング:
商品の発送準備が整い次第の出荷となります
手数料(税込):
代引き金額(税込) 手数料(税込)
〜30,000円 324円
30,001円〜100,000円 648円
100,001円〜300,000円 1,080円
300.001円〜500,000円 2,160円
500,001円〜1,000,000円 3,240円
1,000,001円〜 4,320円

【注意事項】

  • メーカー直送品など一部商品については代金引換がご利用出来ません。
  • お支払いは現金のみとなります。
  • 送り状の控えが領収書となります。
  • 一部、代金引換をご利用いただけない地域がございます。

送料・配送に関して下記の内容が変更になりました。
該当商品 : 大型収納やテーブルなどの大型家具・ウッドカーペットなど
配達時にご不在の場合は 置き配、もしくは 配送店でのお引取り になります。
基本的に再配達はございません。 該当商品をお求めの際は、必ずご確認下さい。

●配送業者
西濃運輸、エスラインギフ、佐川急便、ヤマト運輸、メーカー直送 など
※配送会社はご指定できません。
●個人邸への配送が出来ない地域
大型・長物・重量商品の送料お見積もりの結果、個人邸宛の配送ができない地域があります。 その際は別途ご相談ください。
●配送経路・配送先
下記該当する場合は、必ずご連絡、もしくはお問い合わせください。

  • お届け先周辺の道路事情が4tトラック侵入不可(配送途中を含んだ道路が細い場合など)の場合
  • ドライバー1人で荷下ろしできない商品の場合
  • 搬入経路に8段以上の階段がある場合
  • 配送車の駐車場所から 10m以上離れた場所に搬入しなければならない場合
  • エレベーターでの搬入がある場合
  • 搬入経路に壊れ物がある場合
  • エレベーターでの搬入がある場合
  • お届け予定日に留守の場合(法人様宛でも荷受人がいない場合も該当します)
  • 配送時間・日祝祭日を指定して配送をお願いしたい場合
  • 配送中に配送先を変更したい場合
●出荷からお届けまでにかかる日数
商品ごとに在庫状況により異なりますので、各商品詳細ページをご覧ください。

【注意事項】

  • 商品ページ記載のお届け日数は、確約の日数ではなく、目安になります。
  • 決済方法によりページに記載の日数よりも長くかかる場合がございます。
  • メーカー営業日の都合により、記載日数よりも長くかかる場合がございます。
  • 弊社在庫品とメーカー直送品との両方をご注文をいただいた場合は、分納(複数便でのお届け)となる場合がございます。
  • 配送会社・倉庫の都合、悪天候・交通渋滞・予期せぬ天災などにより、お客様と弊社とで相互確認をさせていただいている納期に間に合わない場合もございます。 また、メーカー直送、出荷倉庫の場所により、お届け予定日が前後する場合もございます。 それらのいかなる損害に対しても一切責任を負えませんので、どうかご理解くださいますようお願い致します。
●配送の遅延について
天候や交通事情等の不測の事態で到着日が遅れることが稀にあります。 遅配に関する補償(大工手配による人工代等)は出来ません。 納期は余裕を持って到着希望日を指定ください。
●ご不在時の対応について
大型・長物・重量商品において、お届け時にお客様がご不在の場合には、商品は置き配(おきはい)※、もしくは配送店にてお受け取りとなります。 再配達はございませんので、予めご了承くださいますようお願い致します。
【置き配について】
  • 置き配(おきはい)は、配送会社が車上から数m以内の場所に置いておくサービスです。 必ず配達予定日の午前中までに、配送会社に配送番号を伝え、配送予定などをご確認ください。
  • 不在となる可能性が出た場合には、配達予定日の午前中までに、配送業者の配送番号を伝え、届けた時に置く場所を連絡しておいてください。 置き配は、お届けの際に商品を置いていくことになるので、必然的に再配達はございません。 なお、置き配により 商品の破損・傷・盗難などが発生した(または、していた)としても、配送会社ならびに当社は一切責任を負いません。
  • 置き配は、商品のサイズや配送先の状況によって、置き配できないケースがございます(階段先の玄関前や、庭の奥など)。 その際は配送店でのお引き取りとなる場合がございますこと、予めご承知おきください。
  • 置く場所にはブルーシートなど、雨が降った時の商品保護や目印用にご準備いただくと、スムーズにやり取りができます。
  • 置き配になってしまうことに不都合がある場合には、あらかじめ配送業者に営業所止めを連絡しておいてください。 配達日から一週間以内に、その配送業者の営業所に引き取りに行くことになります。

大型商品をご購入されるお客様へのお願い

該当商品 : 大型収納やテーブルなどの大型家具・ウッドカーペット など

お届け当日は、必ず立会いと荷下ろしのご協力をお願い致します。 小さい荷物とは異なり、お客様がご不在時の商品の再配達はございません。 ご不在の場合には、置き配、もしくは配送店へ持ち戻りとさせていただきます。 予めご了承ください。その他、下記内容がございますので、ご協力のほどお願い申し上げます。

  • 荷受けの立会い
  • 荷下ろしをする場所の確保
  • 荷下ろしのお手伝い
  • 車上渡しの原則
  • 大型トラックでの配達
  • 分納の可能性
  • 簡易梱包

その他にも注意事項がございます。 下記ページも併せてご確認ください。

» 大型家具のご購入の前に

送料からさらに追加料金が発生するケース

  • お届け先周辺の道路事情が4tトラック侵入不可(配送途中を含んだ道路が細い場合など)の場合
  • ドライバー1人で荷下ろしできない商品の場合
  • 搬入経路に8段以上の階段がある場合
  • 配送車の駐車場所から 10m以上離れた場所に搬入しなければならない場合
  • エレベーターでの搬入がある場合
  • 搬入経路に壊れ物がある場合
  • お届け予定日に留守の場合(法人様宛でも荷受人がいない場合も該当します)
  • 配送時間・日祝祭日を指定して配送をお願いしたい場合
  • 配送中に配送先を変更したい場合

お届け日時について

お届け日は余裕を持ってご指示くださいますようお願い致します。

●日時指定について
配送の希望日は、ご注文日より7日後以降をご指定くださいますようお願い致します。 お客様のご希望に添えない場合は、別途ご案内いたします。 なお、時間指定は配送会社の都合上により、お受けすることが出来ません。 ご了承ください。

【注意事項】

  • 日曜祝日のお届けが出来ない商品もございます。 詳しくは各商品ページをご確認ください。
  • 商品発送後の納期変更は承っておりません。 その際は、配送業者及び伝票番号をお伝え致しますので、それを基に配送業者とご調整ください。
  • 一部メーカー直送品において、配送伝票番号をお伝えできない商品もございます。
  • お客様のご希望日にお届けできるように手配させていただいております。 しかし、ご入金確認、人的ミス、倉庫、配送会社の都合、悪天候、交通渋滞、等により、お客様と弊社とで相互確認をした納期に間に合わない場合もございます。 上記の理由を含め、如何なる理由であっても弊社では一切の損害・逸失利益について責任を負えません。 予めご承知くださいますようお願い申し上げます。
●お届け可能日
月曜日〜日曜日
※一部商品・一部地域において、日曜日・祝日のお届けはできません。
※木材、枕木、その他重量物の配送は、平日と土曜日のみとなります。
※日曜日・祝日・祭日は基本的にお届けが出来ません。

商品が多岐にわたるため、当ページに表記することが困難です。 配達の日時指定などの詳細は、各商品ページに記載させていただいておりますが、ご不明点がありましたら 各商品ページ上にあるお問い合わせボタンよりお問い合わせくださいますようお願い致します。
●お届け可能時間
弊社の取扱いする大型・長物・重量商品の配送において、到着日の指定は可能ですが、時間指定は配送の都合上、一切お受けすることが出来ません。 予めご了承ください。
※軽量物は可能な場合があります。

表示価格は、全て消費税を含んだ税込価格です。

  • ご注文商品が到着しましたら、7日以内に商品のご確認・検品をお願い致します。
  • 返品・交換に関するお問い合わせは、事前にご連絡ください。 万一問題があった際は、早急にご対応させていただきます。
  • 到着した商品状態に不具合があるのをご確認された場合には、その状況が確認できる写真を撮影して記録してください。
    対応手順をご案内させていただきますので、必ず弊社の案内に従いご対応くださいますようお願い申し上げます。 弊社からのご案内方法以外の返品に関しては、ご対応を控えさせていただく場合がござますので、ご注意くださいますようお願い致します。
  • お客様都合による返品・交換は、未開封・未使用のものに限らせていただきます。
  • 当店はインターネットを主とした販売となりますので、電話対応オペレーターが常駐しておりません。 ご理解ご了承の程お願い致します。
  • お客様都合の返品・キャンセル・交換の場合、往復分の送料・手数料・ご返金の場合の手数料等はお客様ご負担とさせて頂きます。

●返品・交換の可否について
  • 返品・交換は、商品到着後 7日以内に限り お受け致します。 7日以降を過ぎての返品・交換はご容赦ください。
  • 施工後・加工後の返品やクレーム、施工費の負担等については、一切お受けできません。 予めご了承ください。
  • 返品・交換ご希望の際は必ずご連絡ください。 ご連絡無く返送等をされた場合には、一切の対応を致しかねます。
  • お客様のご依頼による名前の入った商品、特注商品は、原則として、返品・交換が出来ません。
  • お使いのモニターの設定状況により実際の色味と異なる場合があります。 サイト上の画像と実際の商品との間にて、色・イメージ違い等の理由に関しては、返品・交換をお断りする場合がございます。
  • 天然素材の商品は、商品ひとつひとつに表情が異なります。 それぞれの状態により返品・交換における対応基準が異なりますので、各商品ページの説明・記載内容をご確認くださいますようお願い致します。
●返品・返金に関して
  • 返品に伴うご返金のお手続きは、弊社にて商品到着が確認出来次第の手続きとなります。 金融機関の営業日、時間の都合上、ご返金までにお時間、日数を要する場合がございます。予めご了承ください。
  • ご返金の場合は、ご注文時のお支払い方法に関係なく、原則、銀行振込にてご返金をさせていただきます。
  • ポイントをご利用いただいたご注文についての返金の場合、原則、ご利用いただいたポイントを優先的に変換させていただきます。ポイントご利用分について現金での変換は出来ません。ご了承下さい。
  • 品質不良、破損以外のお客様のご都合(イメージ違いなど)による返品の場合、送料はお客様にて元払い配送にて、ご手配をお願いいたします。
●交換に関して
  • 商品の交換は品質不良の場合のみ、同商品との交換をさせていただきます。 他の商品(同商品の色違いなど含む)への交換はお受けできません。
  • 商品在庫の状況により、交換品のお届けがご希望日に間に合わない場合がございます。 予めご了承下さい。
  • 交換ご希望商品はご依頼をいただいた後、在庫確認を行わせていただきます。 完売・廃盤等の理由によりご用意できない場合がございます。 その際は返金にて対応をさせていただきます。

免責事項

  • 商品の使用または使用不可能による、精神的、間接的、直接的な いかなる損害、損失に対しても補償責任を負えませんこと予めご了承ください。 損失と補償とは、お客様の時間の損失、大工さんなどの日当補填や、その他心情的な補填等となります。
  • 交換希望商品の仕様変更、もしくは欠品等の理由により、同一商品との交換ではなく、同等品と交換をさせていただく場合がございます。
  • 商品によってはメーカーに返送する場合がございます。 商品や商品ケースに直接送り状を貼らずに、梱包したその上に送り状を貼付くださいますようお願い致します。
  • 当社のお問い合わせ可能時間は 平日、土曜 10:00〜17:00 となっております。
    日曜・祝日、営業時間外にいただいたお問い合わせにつきましては翌営業日以降のご対応とさせていただきます。 なお、メーカー品につきましてはメーカー営業日に準じますので、ご対応が遅れる場合がございます。 予めご了承くださいませ。
  • お電話でのお問い合わせは承りかねます。 お手数ですが、「返品・交換専用フォーム」よりご連絡くださいますようお願い致します。

ページトップへ